12月, 2014年

ありがとうございました。

2014-12-30

こんにちは、ひかる店長です。

店長 638日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

2014年もあと1日になりましたね。

アルカンシェルも本日まで営業になります。

明けて初商いは1月3日からになります。

今年一年みなさまには大変お世話になりました。

沢山のお客様にご来店していただき、本当に感謝しております。

来年はもっともっとみなさまとお話できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。。

良いお年をお迎えください。

来年はもっと楽しいこと沢山しますよ~❤

ひかる店長 638日画像

雑巾かけ。

2014-12-29

こんにちは、ひかる店長です。

店長 637日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

本日は朝からマセズチョコをプレゼントに買われて行かれるお客様が多いです。

ちょっとしたお土産にはいいですよね。

お店は明日まで営業しておりますので是非寄ってくださいね。

 ひかる店長 637日画像

わたしはいつもお世話になっているキッズルームのお掃除をしました。

マットに掃除機をかけてました。

みんなが楽しく遊べるように綺麗に綺麗に雑巾をかけました。

やっぱりきれいなキッズルームはいいですね。

来年もみんなで遊びます❤

会えて嬉しかった。

2014-12-28

こんにちは、ひかる店長です。

店長 636日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

昨日久しぶりに会えたんです。

どれくらい会ってなかったかな~~??

もう、すご~~く嬉しくてずっと一緒にいたんだよ

ボールを投げて取りに行くのも二人で競争。

もちろん勝ったのはわたし、と言いたいのですが負けました・・・

えっ!!誰としたのか気になりますか?

仕方ないですね~~教えてあげますね。

ジャジャーーーン。

 ひかる店長 636日画像

犬のマロンです。

従姉妹の犬なんですが、祖母ちゃんのところに来てたんです。

二人でお散歩もしたんですよ。

わたしが散歩されてる??と思ってませんか??

違いますよ。

マロン「ひーちゃん、早く行こうよ」と言ってるかも・・(笑)

マロンがテーブルの下に行くと、わたしも一緒に行きそばに座りました。

可愛い可愛いマロン。だ~~~いスキ❤

ドットキャニスター入荷。

2014-12-28

こんにちは。

今年も本日を入れて4日になりましたね。

大掃除は済まれましたか?私は全く何もしていない状態です。

いつも、大晦日に大掃除・・

新年を新しい食器に迎えるのはどうですか?

お箸やお皿、湯のみ、茶筒などなど・・

新しいものっていいですよね。何だかワクワクしてきます。

ドットキャニスター

完売していたドットキャニスターが3色揃いました。

キッチンに置いとくだけでもテンション上がりそうです。

置いておくだけで♪

空気をきれいにする アーティフィシャルグリーンをご紹介します。

お店では可愛いガーベラのお花を置いてますがそれも同じシリーズになります。

花 ぶどう

本物みたいなんですが実は違います。

抗菌・防汚・消臭の役目をしてくれるんですよ。

光がなくても利用できる、すご~~く手軽な木です。

実際に見てみてくださいね。

 

 

裸足。

2014-12-27

こんにちは、ひかる店長です。

店長 635日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

今年も残り何日かになりましたね。

わたしは事務所に寝っ転がり何と爺ちゃんが買ってきたお花の実を取って

数えています。「一つ・二つ・・・・・」

それも、なんと裸足で!!

さすがに今日はどこかで足の小指を切ったみたいで血が出ていました。

それでも裸足で歩くひかる店長です。

 ひかる店長 635日画像

アルカンシェルは30日まで営業しております。

初商いは1月3日になります。

帰省で帰られる方への手土産にマセズチョコはいかがですか??

お正月こたつに入りながらみんなで珈琲とチョコを食べては・・

DSC_0603

 

サンタさん。

2014-12-26

こんにちは、ひかる店長です。

店長 634日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

また、夜になってしまいました。

ママが一人になる時間から大忙しです。

わたしが何かお手伝い出来たらいいのですが・・・

でも、しっかり接客はしてますよ。

今日もお友達が来てくれて、ママがジェルキャンドルを作っている間

一緒に遊んでいました。すご~~く楽しかったです。ありがとう❤

 ひかる店長 634日画像

昨夜は、みんなでご飯を食べました。

じーじもすご~く喜んでいましたよ。

ケーキにロウソクを点けて何度も消しました。

ご飯も美味しかった、

また来年サンタさん来てね。

 

お正月

2014-12-25

かわいいハンドメイドのお正月リースとしめ縄です。

とってもかわいいぱっとお部屋や玄関が明るくなりそうじゃないですか(^_^)

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう♪♪

あと、人気のアルミの缶が入荷いたしました。

お気に入りのお部屋を新しく模様替えしませんか(^_^)

しめなわ(わ) しめなわ(輪) しめなわピンク アルミ

新インテリア

2014-12-25

もう皆さん大掃除は終わりましたか??

大掃除が終わったら、かわいい雑貨で新しい新年を迎える準備を頭に浮かべて嫌な掃除を頑張りませんか(^_^)

丸和1丸和

テレビ撮影!!

2014-12-24

こんにちは、ひかる店長です。

店長 632日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

またまた真っ暗になってしましました・・・。

でも、本日は朝からKKB放送の“かごしまときめきTV”の撮影がありました。

なんと、なんとわたくしひかる店長も写ってるかも???しれないです。

年明け第一弾の福袋企画にアルカンシェルもお手伝いさせていただきました。

アナウンサーの田中早苗さんがお店に来てくれて色々商品を選んでもらいましたよ。

すご~~く優しい方でわたしがぐずっていても優しく相手をしてくれました。

有難うございます。

福袋の中身もすご~~く充実していると思いますよ。

是非、見てくださいね。

 ひかる店長 632日画像

 

昨日は楽しいマルシェに参加できてすごく嬉しかったです。

何度も脱走してしまい、家族がわたしを探していましたが

お構いなしのわたしでした。

心配掛けてごめんなさいね。

 

明日はドルフィンポートにいます。

2014-12-22

こんにちは、ひかる店長です。

店長 630日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

すみません、夜になってしまいました。

アルカンシェル2周年記念SALEも無事に終わりました。

沢山のお客様に来ていただき沢山お嫁に行きました。

SALEは終わりましたが、本日雑貨が沢山入荷してます。

可愛いオーナメントも入荷しましたよ。

入荷チェックをしているママのそばで、ダンボールに入って遊んでいました。

すごく楽しかったです。

 ひかる店長 630日画像

 

明日はお店を閉めてドルフィンポートで開催中の

Favori*マルシェに参加します。

場所は駐車場から入ってすぐのところです。

オリジナルジェルキャンドル製作や、雑貨、可愛いドットの食器(大人気!!)

miimriimさんのリースなどなど持って行きますのでおたのしみに・・・。

イベント

« Older Entries

Copyright© 2013 アルカンシェル All Rights Reserved.

〒891-0117 鹿児島市西谷山2丁目3-32
電話:070-6596-2300(ウィルコム固定電話) FAX:099-260-2817