10月, 2014年

第二のお部屋に・・

2014-10-31

こんにちは、ひかる店長です。

店長 578日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

朝からハイテンションのひかる店長はバットを片手に自家用車に乗り込んでいました。

バットなんかどこから持ってきたのやら・・・

それから、銀行に行ってアメを貰ったりしてすご~~く嬉しかった。

有難うございます。

 ひかる店長 578日画像

わたしの第二のお部屋試着室には、ふくろうが一晩のお泊りしてました。

可愛い置物のふくろうですよ。

さあ、今からわたしはあつ兄を迎えに行ってきます。

修学旅行から帰ってくるんです。

二日間会わなかったから沢山ハグしてもらおうと❤❤

タジン鍋~~

2014-10-31

今日は何だか暑いくらいでしたが。。。

明日から連休!なのにー荒れ模様になりそうな感じですよね('_')

寒くなってくると、こんなタジン鍋料理なんていかがでしょう(б_б)

このタジン鍋の秘密は“三角型のフタ”

フタ上部にあがって冷やされた水蒸気が水滴になり、鍋の中に戻るので野菜や肉・魚の旨味を逃がさず調理でき美味しくなるのです。

ダイエット・美肌にも効果抜群ですね(Ф_Ф)ぜひおためしあれ~~

直火・レンジ・IH用もございますので・・・

DSC_0526DSC_0527DSC_0528

かさかさ。

2014-10-30

こんにちは、ひかる店長です。

店長 577日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

お外は真っ暗です。

またやってしまいました・・・・

先日擦りむいたところをまた転んでしまいました。

痛いです。ドジなひかる店長ですね。

久しぶりに遊びに来てくださったお客様がいて、

すごく嬉しかったです。

 ひかる店長 577日画像

寒くなってきたら、手もかさかさになりますね。

そんな方の為にハンドクリームもありますので是非お試しください。

プチギフト

2014-10-30

かわいいプチギフトが出来ましたので、ご紹介したいと思います。

かわいいブドウのデザートグラスにお花と爪やすり&ピンセットをラッピングしてみました。

ちょっとしたプレゼントにも、自分用にちょっとドレッサーに置いておくのもいい感じではないでしょうか?

ブドウのデザートグラスはちょっとしたデザートを入れてもよし、ワインを入れてもよし、何でも使えますので一石二鳥。

おひとついかがでしょう~~(б_б)プチギフト爪やすり&ピンセットプチギフト爪やすり&ピンセット2

淋しいな~~。

2014-10-29

こんにちは、ひかる店長です。

店長 576日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

あつ兄が今日からいません・・・

楽しみにしていた修学旅行に行きました。

長崎・熊本の2泊3日です。

熊本はグリーンランドに行くのですご~~く嬉しそうでした。

あつ兄わたしにお土産買ってきてくれるかな??

お利口にして待っとこう❤

 ひかる店長 576日画像

ママは小学校の視察旅行に行きました。

お店はわたくしひかる店長が守っていましたよ。

パソコンで検索したり?レジ打ちしたり頑張りました。

明日はまた新商品のアップが出来ると思いますのでよろしくお願いします。

ドライブ!!

2014-10-28

こんにちは、ひかる店長です。

店長 575日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

朝からいや夕べから何やらママが一人で必死に書きものをしていますよ~~~。

先日ご注文頂いた雑貨の商品約150アイテムが入荷して出荷の準備に

取り掛かっていたのです。

途中から気がもうろうとしてきたのか進まなくなった模様です。

気分を変えて今朝することにした次第です。

沢山のお買い上げ有難うございました。

 ひかる店長 575日画像

そんなわたしは久しぶりに自転車出勤。

いやドライブです。

いつまでこのかごにわたしが入る大きさでいれるかな~~~~。

誰のだ。

2014-10-27

こんにちは、ひかる店長です。

店長 574日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

10月も今週で終わりですね。

あっという間の一週間、一ヶ月ですね。

本日も朝から全力で頑張っていますよ。

お掃除を手伝ってから入荷処理やパソコン・倉庫での出荷処理・・・

一週間分を働いたような気がします。

 ひかる店長 574日画像

ママのお気に入りの洋服をわたしが取ってきてみました。

可愛いでしょう。色もピンクで小鳥の柄がのっているんですよ。

わたしもテンション上がりました。

お昼寝が終わったらまた頑張るので今は寝かせてね~~~。

北欧テーブルクロス。

2014-10-26

こんにちは。

北欧の雰囲気のテーブルクルスが入荷しましたよ。

テーブルクロス

ポップな色調が子供部屋に ぴったり♪♪♪

レトロフューチャーなデザイン・・・
100cmの正方形は テーブルのセンターやソファーのセンター部分のカバーとしてもオススメです。

これからの季節に合わせて お部屋の模様替え・・・

テーブルクロスをかえるだけで・・・お部屋の印象が変わり 何よりキズや汚れから守ってくれます♪



楽しげなデザインは 気分も明るくしてくれます。
インテリア一つで 日々の暮らしも変わってきます。

気軽に変化を楽しめる ファブリックは 優れものです

後のグリーンにお花が柄も

“可愛らしさ”と“モダン”な 風合いが個性を惹き立てます...

テーブルクロスを替えるだけで お部屋の印象が変わります☆☆☆
インテリアとしてかかせません

階段に腰掛けて・・

2014-10-26

こんにちは、ひかる店長です。

店長 573日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

朝は晴れ間が見えていたのに今は雨です・・・

あつ兄を試合会場の郡山まで送り、お兄ちゃんを星ケ峯のグランドに送り

ママは朝から大忙しでした・・・

お店を開けていると4ヶ月の赤ちゃんが来ました。

すご~~く可愛かったです。

わたしの指を握り締めてくれました。

小さな小さな手でね❤

幸せな瞬間でした。

 ひかる店長 573日画像

早くみんな帰ってこないかな~~~???

階段に腰掛けてくーちゃんとお話中。

クリスマスグッズ入荷。

2014-10-25

こんにちは。

まだハローウィンも終わらないうちにクリスマスがやってきました♪

クリスマスオーナメント

可愛いほっこりオーナメント。

ツリーにはもちろんですが、カバンや洋服に付けても可愛いですよね

玄関に置きたいオーナメントも入荷してますよ。

クリスマスオーナメント.JPG2

すでに少なくなっていますが・・・

是非見てみてくださいね。

 

 

« Older Entries

Copyright© 2013 アルカンシェル All Rights Reserved.

〒891-0117 鹿児島市西谷山2丁目3-32
電話:070-6596-2300(ウィルコム固定電話) FAX:099-260-2817