4月, 2014年

運動不足。

2014-04-30

こんにちは、ひかる店長です。

店長 394日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

今日は一日すっきりしないお天気でしたね。

ママはあつ兄の“かけっこ・リレー大会”に行きましたよ。

応援しすぎて喉が痛いと言っています。(笑)

 ひかる店長 394日画像

わたしは昨日、パパとテニスをしましたよ。

最近運動不足だったので・・・(笑)

ちゃんとラケットを持ってボールも打ちました。

空振りだったけど。

すご~く楽しかったです。

今度お相手してくれる方を募集しますね。

シーサー

2014-04-29

こんにちは。

ゴールデンウィークに入っている方もいるのではないですか?

長男は本日まで三連休。昼過ぎからお友達と遊びに行きました。

次男はお友達と朝から遊びに・・・。

最近行動範囲が更に広がったような気がします。

最近お店ではシーサーが人気なんです。

シーサー

顔が可愛いのもあるのですが、小さくてちょっとしたプレゼントにいいみたいですよ。

1200円+税

SALEも明日までになりました。

是非お越しくださいお待ちしております。

せんべいタイム!!

2014-04-29

こんにちは、ひかる店長です。

店長 393日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

お天気がすっきりしませんね・・・

午前中はリープの方が写真撮影に来られました。

その後は6月にお式は挙げないのですがお食事会をされると

いってご来店してくださったお二人がいらっしゃいました。

なんか素敵なお二人でしたよ。

彼氏さんは優しそうで、彼女さんは綺麗でした。

お似合いのカップルでした❤

 ひかる店長 393日画像

お二人が帰ってからわたしは階段に座り

ちょっとおやつタイムでした。

おせんべいが美味しかった。

あつ兄お誕生日❤

2014-04-28

こんにちは、ひかる店長です。

店長 392日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

朝から雨でしたね。

雨でもわたしは元気に頑張っています。

昨日はわたしの大好きなあつ兄のお誕生日でした。

12歳です。わたしはまだ1歳なのでそこまで大きくなるには

少し時間がかかります。

でもいつも優しいあつ兄のためにケーキを買って食べましたよ。

ひかる店長 392日画像

それに入っていた保冷剤を持って逃げていたらこんな隙間に入っちゃった。

ママは無理だろうけどね~~~。(笑)

かわいい商品(^:^)

2014-04-28

今日はまたまたあいにくの雨ですね。。。

でもちょっと心も晴れるようなかわいい商品を紹介したいと思います。

ガーデニング好きの方にちょっとかわいらしい鉢置きです。

ちょっと地べたに置くのはという方にもってこいじゃないですか???

動物の種類は クマ・ロバ・ウサギの3種類で1個¥400(税別)です。

 

IMG_3275

 

 

 

次にとってもかわいいちょっと小ぶりのパンチボールセットです。

子供達のおやつにどうですか???

また家族でこれから先 そうめんなんて~いいかも(^^*)

カップも取って付きなので子供でも持ちやすさ抜群(^*^)

IMG_3273今セール期間中です。

30日までセールをしておりますのでぜひお越しくださいませ。

SALE!!

2014-04-27

こんにちは、ひかる店長です。

店長 391日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

昨日はお兄ちゃんの体育祭に行ってきました。

少し灰が降ったりしましたが、楽しかったですよ。

わたしは食べる方に忙しかったですけど・・・

お兄ちゃんのお友達にも会えたし

そのお母さんにも会えたので嬉しかったです。

帰りにパン屋さんに寄りました。

そこにブランコがあったので乗せてもらいました。

公園のブランコよりも大きかったので

すご~~く乗りやすかったです。

また連れて行ってね~~。

 ひかる店長 391日画像

さて、SALEの方も後本日を入れて4日になりました。

お返しをお探しの方やちょっとしたプレゼント

またまた自分へのご褒美にいかがですか??

本日もお店でお待ちしておりますね。

いい気持ちで・・・

2014-04-25

こんにちは、ひかる店長です。

店長 389日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

いいお天気です。

あつ兄は遠足で開聞岳登山に行きました。

今頃は下山してるところかな???

わたしもあつ兄のリュックの中に入って遠足に行けばよかった。

頂上に着いてお弁当じゃなくてわたしが入ってたら

ビックリするだろうな~~~。

 ひかる店長 389日画像

今わたしはお昼寝タイムです。

キッズルームのお家の中でお休み中です。

なかなか居心地がいいんですよ。

さて、明日はお兄ちゃんの体育祭です。

先週が雨だったので延期になったんです。

お天気はいいみたいなので楽しみです。

お店は開いてますのでSALEに是非足をお運びくださいね。

銀行で・・・

2014-04-24

こんにちは、ひかる店長です。

店長 388日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

午前中マイカーに乗り銀行に行きました。

お天気も良かったので気持ちよかったです。

今朝は少し灰が降ったみたいでしたが

出掛ける時は大丈夫でしたよ。

 ひかる店長 388日画像

ママが両替をしている間、わたしは待合の所の椅子に座り

絵本を借りてみていました。

なかなかその絵本が面白かったですよ。

ちゃんとお座りして待っていたので

銀行の方から風船を貰いました。

しかし、わたしちょっとだけ風船が苦手なんです。

でも、小さく膨らましてくれたので助かりました。

ありがとう!!

レトロっぽいお弁当箱。

2014-04-23

こんにちは。

今日は久しぶりにいいお天気でしたね。

洗濯物も沢山干された方も多いのでは・・

うちも干しましたよ。

お昼過ぎまで学校の総会でした。

帰ってくるとレトロっぽいお弁当箱を発見!!

すぐさまアップしてしまいました。

弁当箱

ちょっと小さめですが、柄も3柄。ベルトも付いてますよ。

和柄がまた味を出していい感じです❤

弁当箱2

2段になっているので食べた後は上段をひっくり返して1段に出来ますよ。

同じ和柄のお弁当袋もありますので是非見に来てくださいね。

お弁当箱 1000円+税

ぽっぺたに・・・

2014-04-23

こんにちは、ひかる店長です。

店長 387日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

気持ちいい一日ですね。

ママは朝からあつ兄の学校へ行っています。

わたしは店長なのでお店を守っています。

なんてかっこいいことを言ってみました(笑)

あっ!ママが帰ってきたようです。

頑張って接客しなきゃ~~。

常連のお客様と、初めてのお客様が沢山!!

思いがけないSALEにもっとビックリしてましたよ。

ママのお友達もハリオの珈琲王が欲しいと言っていたので

「買うなら今がチャンス!!」と言ったみたいです。

さあ~暖かくなるとガラス食器の出番が増えると思います。

是非この機会に手に取ってご覧くださいね。

お待ちしております。

 ひかる店長 387日画像

そうそう、わたしは決して鼻を触っているわけではないのです。

ぽっぺたにシールを自分で貼り、それをはごうとしているのです。

なかなかやりますよ~~ひかる店長!!

« Older Entries

Copyright© 2013 アルカンシェル All Rights Reserved.

〒891-0117 鹿児島市西谷山2丁目3-32
電話:070-6596-2300(ウィルコム固定電話) FAX:099-260-2817