10月, 2013年

ハローウィン!!

2013-10-31

こんにちは、ひかる店長です。

店長 213日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

と言ってますが、お外はもう真っ暗です・・・

遅くなってごめんなさい。

今日はいつもより早く感じる一日でした。

今日と言えば“ハローウィン”ですね❤❤❤

朝出勤したらスタッフのAさんからハローウィンのお菓子を貰いました。

(口元がちょっとゆるんでますね・・えへっ)

ひかる店長 213日画像

わたしが食べれるアンパンマンのおせんべいが入っていて

すご~くすご~く嬉しかったです。

ラッピングもハローウィンで可愛かった。

来年はわたしも仮装してお店に出ようかな・・・

ナイショよ。

2013-10-30

こんにちは、ひかる店長です。

店長 212日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

最近アンパンマンを覚えつつありますよ。

みんなが体操をしてるのを見たりしてわたしも歌っています。

椅子に座って見ることも多くなりました。

エライでしょう❤❤

ひかる 212日画像

でも、今日は座ってみてたんだけど

絵本も見たくなって見てたら、なんか眠たくなってきて

指チュッチュしちゃった。

こんな所を見られてちょっと恥ずかしいな~~~

みんなナイショにしててね。

洋服入荷。

2013-10-29

こんばんは。

ちょっと早いかな~と思いましたが、入荷した洋服の中から

レギンスとネックウォーマーを紹介します。

洋服 レギンス

まずはレギンスから・・色は3色で12分丈なので足首も温かくしてくれますよ。

スカートやパンツスタイルにも使えていいと思います。

私の知り合いは1色持ってるのに色違いで購入しましたよ。

ちなみに私も真ん中を狙ってます。

ネックウォーマー

ネックウォーマー2

 

次にネックウォーマーです。

なんと、レギンスお揃いなんです。

男性でも着けれそうな色合いなので寒くなる前に一枚どうですか?

子供のスポーツの時にもいいと思いますよ~~

喉も守る必需品として・・・・・

お揃いで。

2013-10-29

こんにちは。

10月も後2日で終わりですね。

最近朝晩寒くなってきたのでよく温かいお茶を飲むようになりました。

湯呑も沢山あるのに気分で変えてみたくなり色々揃えています。

(食器棚に入らなくなってますが・・)

ちょっとかわいらしいドット柄の湯呑が入りましたよ。

 ドット湯呑

色は4色です。どれにしょうか迷いますが結局4色買ってしまいました。

大きさもちょうどいいんですよ。

今年の冬はちょっとかわいい湯呑で温まってみませんか❤

 

懐かしい。

2013-10-29

こんにちは、ひかる店長です。

店長 211日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

昼からわたしの嫌いな注射をしてきました。

それも二本も売ったんです。

もう大泣き!!

終わった後はケロッとして遊んでましたけどね~~~

本日は懐かしい写真を紹介します。

ひかる店長 5日目画像

そう、お店OPENと一緒にいた“スポンジボブ”わたしのお友達。

しかし今はもういません・・

そう引き取られてしまいました。

居なくなるときは淋しくて淋しくて探しましたよ。

今、何をしているでしょう・・?

わたしもちっちゃいですよね。

この頃はまだハイハイも出来ない状態でした。

みなさんも懐かしくて何度も見てるのではないですか?

あんまり見ると照れますよ~~~~

素敵なプレゼント❤

2013-10-28

こんにちは、ひかる店長です。

店長 210日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

今朝は更に寒く感じましたね。しかしお昼はすごーく暑かったです。

わたしも倉庫を行ったり来たりしていたのでちょっと汗をかきました。

でも、仕事の汗はいいですね~~~~

見てみて→ひかる 210日画像

 

このピン可愛いでしょう❤❤❤(ママちょっとピンぼけしてるよ・・)

なんといつも「ひかる店長いる?」と尋ねてきてくださるお客様Nさんの

プレゼントなんです。もうわたしすご~く嬉しくて嬉しく。

ママも可愛いの連発でした❤

Nさんありがとうございます。

そしてわたしと遊んでくれたMお姉ちゃんまたお店に来て遊んでくださいね。

お姉ちゃんと遊ぶのすごく楽しかったです。

わたし待ってま~す。

バナナ

2013-10-27

こんにちは、ひかる店長です。

店長 209日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

朝からお兄ちゃん二人はいません・・

お兄ちゃんはラグビーの練習へ、あつ兄はサッカー選抜の練習へ

だからお店には一人ぼっち・・

ちょっと淋しいけど帰ってくるまで頑張ります。

その為にも腹ごしらえをと思い、バナナを食べてます。

ひかる店長 209日画像

毎日1本は食べてますよ~

美味しいですよね。わたし大好きです❤

今はお客様が来て一緒にアンパンマンを見てます。

だからすごーく楽しいですよ。

谷山は“谷山ふるさと祭り”をしてます。

その為歩行者天国になっているので来られるときは産業道路を

走ってきてくださいね。

送信できてませんでした。

2013-10-27

こんにちは、ひかる店長です。

店長 208日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

昨日の分が送信されてませんでした。ごめんなさい(**)

秋物の洋服がまたまた入ってきましたよ~~

今回はニットも少し入れてみました。チュニック丈のボーダー柄等・・・

先日わたしは爺ちゃんの家に行きました。

爺ちゃんのお家は車で10分もかからないところなんです。

最近いろんなものを開けることが出来るようになったので、

押入れを開けてみました~わたしにも出来たんです。

ひかる店長 208日画像

中に入っていたスプーを取り出しちゃんと閉めるんです。

だって開けっ放しはダメでしょう・・・!!

それにわたしが開けたってばれちゃうし・・えへっ❤

でも、爺ちゃんにはばれてたけどね~~~

お互いビックリ!!

2013-10-25

こんにちは。

今朝はちょっと寒かったですね。

さすがに子供に長袖を着せました。

先日以前働いていた職場で一緒だった方がお店に来てくれました。

お店に来たのも偶然なんです(ずごーい)

久しぶりに会ってお互いがオーナーさんというのにもビックリ!!

さらにナチュラル系を着ているのにもビックリ!!!!!

話が弾んでしまいお友達にも迷惑かけてしまったかもしれません。

ごめんなさい。でも、懲りずにまた来てくださいね❤

入口

本日アイビーガーランドが入荷しました。

ちょっと緑が入るだけで入口もイメージが変わりました。

ボンボンのようなお花も入りましたのでお店に寄ってくださいね。

 

お嫁に行くかな?

2013-10-25

こんにちは、ひかる店長です。

店長 207日目です。

本日も 元気に頑張っていきます!

今日は一番上のお兄ちゃんが遠足でした。

お弁当とおやつを持っていきましたよ・・

わたしも遠足行きたいなぁ~

誰か鞄に忍ばせて連れて行ってくれたらいいのに・・・

きっとわたしが行ったら楽しいよ!!

 ひかる店長 207日画像

わたしが手に掛けているのはお弁当箱ではないんです。

アルミで持ち手がついていて可愛いんですよ。

早速、今お客様が見てます。お嫁に行くかなぁ❤❤

« Older Entries

Copyright© 2013 アルカンシェル All Rights Reserved.

〒891-0117 鹿児島市西谷山2丁目3-32
電話:070-6596-2300(ウィルコム固定電話) FAX:099-260-2817